砂糖がじゃりじゃりなのには理由がある

satou ga jarijari nanoniha wake ga aru

にんじん

こんにちは、やまなしです。

私はポケモンスリープをやってるんですが、録音機能を使っていたら

夜中に「だからそう言ってるじゃないですか!」ってぶちぎれてる自分の声が録音されていて怖かったです。

あんなはっきりした寝言言うんだ…。

 

そして夫に「夜中に急に何かに威嚇していてうるさい」と言われたことがあって、どうせ寝ぼけてたんでしょwと思っていたんですが、確かにたまに「うーうー」という録音があって。

猫か夫のいびきだと思っていたんですが、あれは私だったんだ…。

なんか霊的なものと戦ってるのかなとか考えて怖くなってます。

 

私のポケモンスリープメンバーはピカチュウカメールフシギソウ、コイル、モココ。

はやくみんな進化させたいから頑張って寝ないと…。

 

素材集進捗全然なくてすみません!!

頑張れてません。。

ご依頼が落ち着いたら細々と進めていきたいと思います。。。