砂糖がじゃりじゃりなのには理由がある

satou ga jarijari nanoniha wake ga aru

甘い

こんにちは、やまなしです。

気づけば4月ももう少しで終わり。。。

体調崩してた記憶が強いけど、やっと元気になりました。

未だ痰が取れなくてオッサンみたいに一生咳払いしてるけど元気です。

 

ご依頼者様経由で知ったんですが、6月のあかぶーイベントはジューンブライドフェスと言うんですね。

自分がイベント参加してた頃はそんな名前じゃなかった気がするんですが、こっちの名前の方が素敵💎

 

ウェディングデザイン好きだから、皆さんたくさん幸せな御本を出してほしい✨

宝石、指輪、お花、レース…きらきらしたモチーフがいっぱいあって楽しい…

ご依頼でもたまにウエディングぽい感じで~とご希望頂きますが、毎回いろんなカップリングのデザインを作れるからわくわくしてます。

 

yamashop.booth.pm

 

ちなみにやまなしの素材集の中で一番ウェディングしてるのはこちら👆

これ作ってた時も楽しかったな~

 

ウェディング本出すぞー素材どうしよー

と思ってる方はお暇な時間にでも是非覗いてやってください🙇

 

ではでは👐