砂糖がじゃりじゃりなのには理由がある

satou ga jarijari nanoniha wake ga aru

紅葉

こんにちは、やまなしです。

今年も紅葉を見に行けなかったーと思いながら、適当に写真を赤くしたりごちゃごちゃ。

思えば昔はこういう謎の画像よく作ってた。

今やってもなんとなく楽しい。

 

最近よく元カレのことを考えます。

目つきが鋭くて、私のことなんてどうでもいいって思ってて、それでも大好きだった。

でも私が危険な目に遭うと「君のためじゃないよ」とか言って颯爽と助けてくれるんですよね。

え!?!?私のこと好きじゃん!?って言うとボコボコに殴ってくるけどさ。

すごい素敵な人。

 

もう10年以上前の話かな?ほんとに好きで好きで…

その人の口癖を真似してたこともあったっけ。

彼は大人になってもかっこよくて…着流しもすごい似合うんですよね。

 

今頃なにしてるのかな。

雲雀恭弥、また会いたいな。