砂糖がじゃりじゃりなのには理由がある

satou ga jarijari nanoniha wake ga aru

北海道産って言われたら全部うまい

なんてびっくりするほどアホなタイトル。

でも北海道産バター使用!牛乳使用!じゃがいも使用!

って書かれてると絶対うまい気がする。

 

あとトリュフ風味のもの全部うまい。

居酒屋でポテトの味が選べるならトリュフ塩を絶対にチョイスする。

ドンタコスのトリュフ味が美味しくて、昨日無心で食べてて気づいたら無くなってました。

 

チリ味が有名なドンタコスですが、アレに昔嵌って一日一袋食べていたらある日

「救急車呼んで…ドンタコスが、ドンタコスが…」と唸るくらいに腹を壊した。

——あの日から私はドンタコスチリ味を食べていない。

 

とそんなどうでもいい話はさておき

 

またもや新しいことを始めました。

というかこれも前々からやろうやろうと思っていて後回しにしてたんですが…

素材集じゃなくて模倣OKのロゴアイデア集です。

こ~んな感じに作ると良い感じよ~!!という自分なりのアイデアをまとめてみたいと思います。

 

夏素材が終わったのでこれを進めつつ~~

50枚セットの素材集7を作りつつ~~~

同棲(仮)素材集を考えつつ~~~~

 

(どんな同時進行できるかな?)

 

話は変わりますが

こっち向いてみい子の新刊がでる!!!!

アマゾンのあらすじに「いつもよりLOVEがちょっと多め」と書かれていました。

え~~~~~楽しみ😭😭😭😭

LOVEがちょっと多めっていう表現がもう可愛い。

 

あと7月楽しみなのは氷の城壁という漫画が紙媒体で出ることです!!

楽しみ!!!!(正反対な君と僕を描いている作者さんの前の連載)

色んな人にめちゃくちゃ勧めたこの一冊。

縦読みはちょっとなぁ…っていう知り合いがいたんですが、紙媒体なら読めるでしょう!?!?また勧めたい!!!

 

FFが出て夫によるテレビの占拠が始まりそうだから、7月は漫画とか本を読む月間にしたい!!

 

では!!