砂糖がじゃりじゃりなのには理由がある

satou ga jarijari nanoniha wake ga aru

夏テーマ素材集(仮)制作日記6

表紙背景デザインが終わり、念願の文字入れが始まりました🍋

夫の出張中、夜中までやったるどと思ったけれど

予想通り猫が寝ろ寝ろ攻撃で結局いつも通り寝ています。。

 

それでも家事の時間が減って昼間にだいぶ進めることができました😭

でもすでに6/7…もう6月一週間おわってるの!?こわい…

 

でも作りながらこうしたい、ああしたいっていうデザインは考えていたので

結構早く進んでいます🌼

 

問題はタイトル…いつもタイトルを考えるのが大変で。。

今までは昔自分で作ったお題サイトから引っ張ってきたりしていたのですが、サーバー自体がなくなったらしく、サイトが消えてしまいました😭😭

もったいない~~~

 

まだまだふぁいとー