砂糖がじゃりじゃりなのには理由がある

satou ga jarijari nanoniha wake ga aru

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

表紙用素材集7-進捗③

こんにちは、やまなしです。 ついに~~~~ 表紙用素材集7が完成しました~!! yamashop.booth.pm 今回も50枚セットで300円です。 メイキングで作ったものも含んでいます。 この辺とかかわいくてお気に入りです♡ たまごシリーズとして、ホットケーキ…

セントラルシティによいでよ

こんにちは、やまなしです。 先週は体調不良やらなんやらでスケジュール通りに進まず散々でした。 その分今週は頑張ろうと思ってるんですが、寒波が来るとかですでにうんざりです。 一歩も外に出たくない。 猫と一緒にお布団で丸まっていたい。 この間ガッシ…

表紙用素材集7-進捗②

こんにちは、やまなしです。 前回の更新から10日経っているなんて…とちょっと驚いてます。 時の流れは残酷だ。 本当にのろのろのろのろ進めてます、見本作成。 そして見本作成してて思ったんですが、今回の素材集は紫×ピンクっぽい表紙が多いことに気付き…

表紙用素材集7-進捗①

こんにちは、やまなしです。 ようやく素材集7の素材づくりが終わりました~~~ もう7か~… 最初に素材集1作ったのは2016年だそうです。 そう考えると、一年に1シリーズ出してるってことになるから 案外いいペースかも?? あとは見本データを作ったりデ…

2024

こんばんは、やまなしです。 昨年は大変お世話になりました。 喪中につき年始の挨拶は控えさせて頂きますが、本年もどうぞよろしくお願い致します。 お正月休みは食う寝るゲーム三昧で、すでに体重が3キロ増加しました。 あと一日で5キロまで増やす予定で…