砂糖がじゃりじゃりなのには理由がある

satou ga jarijari nanoniha wake ga aru

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

正直味がわからないでいるコーヒー

こんにちは、やまなしです。 上の写真は素材集で使おうと思っている材料、もとい素材の素材。 とりあえず眠気を覚ますためにたまにコーヒーを飲むんですが、 まったく味がわからない。 酸っぱいとかフルーティーとか言われてもわからない。 苦いか甘いかくら…

夏テーマ素材集(仮)制作日記3

ようやく表紙! 三パターン作って、その中で四種に分けて行くんですが、 まだ迷い中…。 Cをどうするかが決まらなくて…。 右上夏っぽい感じを表現するのが難しいかな? 右下の方が使い勝手は良さそう…。 そもそもBでちょっと幻想的というか写真ぽくなるだろう…

夏テーマ素材集(仮)制作日記2

全然春なんですけど…… 季節感先取すると気分が乗りませんねやっぱ… でも可愛くてできてきました!! ・食べ物 ・花 ・マリン とこんな感じでとりあえず素材ができたんですが、 マリン可愛い~!! 普段あんまり作らないやつだから、楽しい! 後今回色を結構…

今日は倉田紗南ちゃんのお誕生日

こんにちは、やまなしです。 夏の素材集作り~とかやってたら春になってきて、 身体がどうしても春の素材を作りたがってしまう…。 何も無い木を撮っていると、通りかかった人が「何か飛んでるのか?」と振り返ってみてくるけど、当然そこには葉の落ちた木し…

夏テーマ素材集(仮)制作日記1

気づけば暖かくなり春の兆しを感じる今日この頃…。 一年もこの間始まったばかりかと思っていたら、 もうすでに三月だし…。 ぼんやりしてたらすぐ夏になる!!!と思って、 夏の素材集作りをはじめました。 ブログを始めたおかげで 「進捗を載せなくちゃ…誰も…