砂糖がじゃりじゃりなのには理由がある

satou ga jarijari nanoniha wake ga aru

残夏

こんにちは、やまなしです。

9月に入り、まだまだ暑いものの空気に秋を感じます。

街中で秋服を着ている人を見ていいな~と思いつつも、暑くてまだまだ半袖が手放せません。

秋服って茶色とか黄色とか赤が多いですけどアレってめっちゃ汗染み目立つじゃないですか…着たいし買うんだけどなんだかんだでいつも汗が目立つの嫌…と思い着ないまま終わります。

 

最近鳥貴族にハマっていて…

鳥貴族には食べ飲み放題3500円くらいのコースがあるんですが、それにどうしても行ってみたい。

だけど私の友達カテゴリーが最大3人で、最少催行人数の4人に満たないので行けない…。

ちょっと前に元バイト先のグループで行こうってなったんですが、家族のことでバタバタしてて参加できず😭

カマンベールチーズコロッケを死ぬほど食べたい。

あの融かしバターで溺れたい。

昨日も一人で食べたけど今日も食べたい。

毎日食べたい。

 

酒が飲みたい。