砂糖がじゃりじゃりなのには理由がある

satou ga jarijari nanoniha wake ga aru

反省していること

こんにちは、やまなしです。

画像は意味もなく。

ただこの色の組み合わせ良いなと思っただけ…。

 

私の数少ない友人のM氏。

GW最終日に遊ぶ約束をしていたのですが、

雨が降ったこともあって前々日にドタキャンをしてしまったらその日から連絡が来なくなってしまいました。

 

私よりも彼女の方が忙しいから、いつも誘ってもらって飲みにいく~な感じだったのですが、それがまったくこない。

月に2、3回はあったのに。。

怒っているのかなと思っていたんですが、グループラインでもM氏だけ返ってこないのでもしかしたら何かあったのかもしれない。

 

親に反対されている彼氏を、両親に紹介しにいくと言っていた前日に会ったのが最後。

どうなったのかな。

ちなみに私もM氏とその彼氏が付き合うのは反対勢。

「M氏が幸せならいっか♡」と思う時もあったけど話を聞けば聞くほど無理無理無理となってしまう。。

 

バツ1だと知って知り合って、M氏もそれに納得していたんですが、

付き合ってから「俺実は子供が二人いてさ」と言ってきたそうで。

爆弾発言すぎんか。

 

はじめての年越し(M氏は地方に親がいて、一人暮らし)も彼氏は友達優先…。

結局我が家で年越してました。

私と夫とM氏と猫、3人と1匹で迎えた2023年。

(でも年越しの瞬間、M氏お風呂だし、夫はゲームしてるし、猫は寝ていた)

 

M氏が今の彼氏と結婚するとき、私は心からおめでとうと言えるのだろうか。

友達だから勿論祝いたい。

だけどM氏がこれ以上傷つくところは見たくない。

私はM氏が大好き。

遅刻よくするし(うちもだが)、腹弱いし、怒るとこわい。

でも一緒に遊んでてちょーーー楽しい。

 

中学時代の黄金の水曜深夜アニメ枠(今日からマ王ふたつのスピカ、サヴァイブ、ネギま極上生徒会)を網羅してたのもM氏だけやし、はじけてBBのモノマネするのもM氏だけ。

※はじけてBBのモノマネ→手を相手に見えるように前に出すポーズ

 

そろそろ連絡してみるか。