砂糖がじゃりじゃりなのには理由がある

satou ga jarijari nanoniha wake ga aru

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道産って言われたら全部うまい

なんてびっくりするほどアホなタイトル。 でも北海道産バター使用!牛乳使用!じゃがいも使用! って書かれてると絶対うまい気がする。 あとトリュフ風味のもの全部うまい。 居酒屋でポテトの味が選べるならトリュフ塩を絶対にチョイスする。 ドンタコスのト…

夏テーマ素材集(仮)制作日記9

こんにちは! ブログでのお知らせが遅くなりましたが、 同人誌用素材セット3の夏verが出来上がりました~ yamashop.booth.pm 結局三ヵ月くらいだったかな? 結婚verが一年くらいだったので、かなり早くできたように思えます✨ このBoothとかに貼り付けている…

夏テーマ素材集(仮)制作日記8

珍しく二日続けての投稿です。 本文が昨日今日集中して完成しました! あとはこれに文字を入れた見本を作るだけ… 本文の文字入れも楽しいんだよな~ ラフはこんな感じでした。 自分で描いたのに⑪がよくわからなくて… 一体何を考えていたんだろう? あとは本…

夏テーマ素材集(仮)制作日記7

やった~~~~ ついに表紙素材の見本データが完成しました☀ やっぱり全体的にポップなので、中身もポップな内容が合いやすそうです。 でも、 このあたりはしっとりした内容とかも合うかも? サンバーストで作った表紙ですが、花火っぽくも見えますね~ これ…

夏テーマ素材集(仮)制作日記6

表紙背景デザインが終わり、念願の文字入れが始まりました 夫の出張中、夜中までやったるどと思ったけれど 予想通り猫が寝ろ寝ろ攻撃で結局いつも通り寝ています。。 それでも家事の時間が減って昼間にだいぶ進めることができました でもすでに6/7…もう6月一…

夏テーマ素材集(仮)制作日記5

ついに最後のフォルダの表紙デザイン作成に入りました…!! 自分の好みばりばりのデザインになっているので、進みがいつもより早い! マゼンタ×くすみブルー(?)可愛すぎる~ ネイビー背景も暗い色だけどしっとりした夏ぽさあったりで可愛い。 5月が終わ…