砂糖がじゃりじゃりなのには理由がある

satou ga jarijari nanoniha wake ga aru

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚テーマ素材集(仮)制作日記2

ウェルカムボード風のデザインの作成が終わったので、 続いての表紙デザインの作成をはじめました! ちょっと北欧っぽい?イラストでのデザインです。 色合いについてはかなり悩んだのですが、 なかなか可愛い色合いになったんじゃないでしょうか!! エメラ…

被害者のさじ加減

こんにちは、やまなしです。 気付けば12月も後半。 もういくつ寝ると…ってやつですね。 今年は色々あり……本当に色々あったんですが、 大きな出来事くらいしか思い出せず。 良い事もあったのですが悪いこともあり…… それが自分自身ではどうにもできないことで…

結婚テーマ素材集(仮)制作日記1

ついに…素材だけだけど完成しました。 料理で例えたら、ようやく材料を揃えて、下ごしらえをしたくらいのレベル。 長い戦いでした。 プロパティを見る限り、最初に作った素材は2022年2月7日。 十カ月もかかっている。 別に作るのが難しい素材ってわけではな…

罪はないよなんて、どの口が

こんにちは。 あっといまに12月に入りました。 12月にやらなくちゃーって思うことは、 pixivでの年間まとめ。 ご依頼頂いたデザインで掲載可能のものをまとめて、 自分用に作った一年間のデザインもまとめます。 ただ後者は年々少なくなるばかりで…。 小説を…