砂糖がじゃりじゃりなのには理由がある

satou ga jarijari nanoniha wake ga aru

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚テーマ素材集(仮)制作日記5

本文作成中です~ 本文は表紙のテーマに合わせて作成していくだけなので、 表紙を作るよりは手間がかからない…のかな? の割に私は作業が遅い。。 今はなんじゃこれー状態ですが、文字入れしたらちゃんと可愛くなると思います…!! こっちは本文用のラフ。 …

なんか死を諦めてる的な人が好き

もうタイトルと画像は関係なく。 こんばんは、やまなしです。 「なんか死を諦めてる的な人が好き」 なんですが、 最近リコリス・リコイルを見て、それがさらに爆上がり。 別に自〇願望があるとかそういうんじゃなくって、 死ぬ時が来たらそれが運命なんだっ…

結婚テーマ素材集(仮)制作日記4

続々と出来上がってきた表紙文字入れ見本~ これは元々、 ↑この画像から作っています。 画像内のオレンジ緑を使って文字入れするだけでも 簡単に可愛い表紙が作れますが、 異なった色合いの同じ表紙を重ね合わせ、 レイヤーの一部を消しゴムで消すことで、 …

結婚テーマ素材集(仮)制作日記3

3パターン目の表紙デザイン作り中です。 上下にパターンというか柄作って真ん中にタイトルを書きこめるようなデザイン… お花のやつが特にお気に入りです! ぎゅうぎゅうにお花を敷き詰めるとやっぱ華やかですね~ あとは指輪部分のモチーフと、上下の柄を変…

探さないで、甘い匂い

こんばんは、やまなしです。 新年モードも明けてきて、身体も徐々に通常モード。 三が日が終わる時が一番寂しい。 年末年始の楽しいムードから一変してふつう~な毎日が始まるのがほんとつまんない… 今年は友達が年越しで泊まりに来たり、 夫と私のお互いの…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします!!