砂糖がじゃりじゃりなのには理由がある

satou ga jarijari nanoniha wake ga aru

さくら

こんにちは、やまなしです。

暫く忙しくしている間に、免疫が弱まったのか

またがっつり体調を崩してしまいました😭

 

一か月前に鼻かぜひいて苦しんでいたのに

それ以上に熱でたり喉が大変なことになったり

やっかいすぎる。。

ご依頼物などは少し早めに進めていたので事なきを得ましたが

メッセージなどの返信が遅くなり申し訳なく🙇

 

SNSを開くとみんなお花見していて、

寝込んでいる間に桜が満開になったんですね。

昼間に散歩すらできず寝たきりだったのが悔しい。。

 

写真はいつだったかの桜の写真。

これもSNSかなんかで見たけど、桜の写真ってレタッチするとピンクにしがち。

本当はもっと薄い白なのに。

だけどついついやっちゃう~

 

週末にお花見しようって友達と話してるけど

それまでに全回復するかな。

というか回復しても桜はもう散ってそうだけど…

 

皆さんはお花見されましたか?

たのしい春を過ごしてくださいね~🌸