砂糖がじゃりじゃりなのには理由がある

satou ga jarijari nanoniha wake ga aru

家テーマ素材集(仮)制作日記2

こんばんは、やまなしです🍐

みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか☀

 

私はちょっと遠出したり、お酒を飲んだり、仕事をしたり…

ゴロゴロしながらゲームすっぞ!本読むぞ!

と思っていたけど結局なんもできてません~

 

コナンの過去映画を観ながら少しだけ素材集をすすめました。

今回はリアルテイストなイラストではなく、線画?っぽい、

ちょっとレトロな感じを目指して作っています✊

 

まだまだ色合いは決まりではないけど、この方向性がやっぱりいいかな~…

亀より遅い進捗だけど作り始めるとなんだかんだで楽しいんですよねえ…

 

今回イラレを使ってるからっていうのもあるのかも😅

私の場合フォトショで作った方が絶対早い。。

 

GWもあと1日、皆様怪我なく熱中症なく

元気にお過ごしくださいませ✨