砂糖がじゃりじゃりなのには理由がある

satou ga jarijari nanoniha wake ga aru

ただ老いただけ

こんにちは、やまなしです。

四月はばたばたしていて全然更新ができていませんでした。。

素材集も勿論何も進んでいない…。

 

昔はご依頼がいっぱいあっても素材集作ったり、

二次創作したりする時間がいっぱいあったんですが、

今は中々…。

 

結婚して家事とか、他人といる時間が増えたせいもあるんだろうけど、

一番は夜型の生活から昼型の生活になってしまったことが大きいのかもしれません。

実家で暮らしてる時は家族がほとんど仕事でいないからほぼ一人暮らし状態で、夜までPhotoshopをいじくりまわしていたのが懐かしい⛆

 

4、5時に見る朝日は綺麗だったな。

今はもう2時が限界で…。

でも夜型の生活の時の方が睡眠時間が多かったし集中力もあった気がする。

 

二度とカラオケオールしたり、

朝まで駅前のベンチで飲み明かしたりすることがないのかな、

と思うと寂しいような。

 

いやまあともかく素材集~~~~

なんか最近時々暑くて、もう夏来ちゃった!?!?!?

待って!!!!!!夏待って!!!!