砂糖がじゃりじゃりなのには理由がある

satou ga jarijari nanoniha wake ga aru

今日は倉田紗南ちゃんのお誕生日

こんにちは、やまなしです。

夏の素材集作り~とかやってたら春になってきて、

身体がどうしても春の素材を作りたがってしまう…。

 

何も無い木を撮っていると、通りかかった人が「何か飛んでるのか?」と振り返ってみてくるけど、当然そこには葉の落ちた木しかなく…私は不審な目で見られる。

 

今日は倉田紗南ちゃんのお誕生日。

毎年何故か忘れられない。

3/6に拾われたらサムだったのかなっていうくだりが忘れられない。。

紗南ちゃんおめでとう…🍰

 

多分私の少女漫画好きのルーツは思い返せばCCさくら

死ぬほどハマった漫画はさくらとこどちゃと魔探偵ロキ

ロキは同じマンションに住んでた早織ちゃんって女の子が教えてくれた…。

すごく絵が上手で、引っ越しで離れ離れになってしまっても暫く手紙のやりとりをしていたんだけど…気付けば疎遠になって、もう連絡先もわかりません。。

でも時々思い出す。

魔探偵ロキが大好きだった早織ちゃん。

ぬ~べ~をよく貸してくれた早織ちゃん。

これを見てたら連絡ください👐