砂糖がじゃりじゃりなのには理由がある

satou ga jarijari nanoniha wake ga aru

グレープの香りとすれ違い

こんばんは、やまなしです。

6月も過ぎ~夏らしい暑さの日が増えてきましたね。

ついこの間小学生男子の軍団とすれ違ったのですが、その瞬間甘ったるいファンタグレープの匂いがぐわぁとして、ウン十年前女児だったころの気持ちを思い出しました。

夏はいつも駄菓子屋でかき氷を食べていた…。

60円くらいでラフランスとコーラのミックス…。

今はもうその駄菓子屋さんはありません。今でも駄菓子屋さんいきたいんですけど、見つけても大人になった今入る勇気がないという。。

 

本題ですが、

先日(何カ月前…?)ここで紹介していた素材を使ってやっと表紙を作りました。

 

これは「表紙用素材集7」に入る予定なのですが、

ようやく11枚めです…。

 

この素材集はいつもメイキング作成も兼ねて作っているので

ほんとーーーーーーに進みが悪いんですよね。

作りたいものは思いついたらその都度メモしているんで、何作るかはわかるんですけど…。

 

ここ最近ちょっと私生活が落ち着かず、時間があまり取れていないためご依頼分だけを仕上げるのにいっぱいいっぱいなので、少し素材作成が滞りそう(;;)

頑張りたい気持ちだけはあります!!!

 

作った素材をいつかまた使おうと思って保存してあるんですが、

「シミ」っていう名前ひどすぎないか…。

せめてコーヒーとかにしてやれよ、とさっき自分の雑さを嘆きました。

 

ではまた~