砂糖がじゃりじゃりなのには理由がある

satou ga jarijari nanoniha wake ga aru

きらきら征夷大将軍

こんにちは、やまなしです。

タイトルは特に意味もなく。

でも「きらきら」と「征夷大将軍」って合わせたらなんかいい感じで気に入りました。

相反する感じがなんかいい。

 

実は八月九月、ご依頼がめっきり少なくなったので空いてる時間がかなりあり…

そういう時こそ素材集進めて行かなきゃなと思っています。

 

素材50枚セットの「7」は忙しくなる前に少し進めていて…

もう半分くらいきてるので、今月中には販売ができるかも…???

 

同人誌用素材集「同棲」は秋(10月くらい?)に出したかったので

そろそろ進めてかなきゃならないんですが、まだラフしか起こせていない…。

素材集をコンスタントに出せてる人はすごいな…。

締切を決めなきゃ動けない人間の私にとって、自分で作って自分の好きなタイミングで出すものは中々思い通りに進みません。

 

だからこそTwitterとかブログで宣言して、追い詰めるようにしてます。

そう。

だから、素材集7は今月中!!!!!!!

同棲素材集は10月!!!!!

ここに宣言します。

 

ここで、たぶんとか付けると絶対それ免罪符にしてやらなくなるので書きません。

頑張ります…🔥🔥🔥