砂糖がじゃりじゃりなのには理由がある

satou ga jarijari nanoniha wake ga aru

夏テーマ素材集(仮)制作日記4

表紙デザインも続いてBパターンの作成に入りました…やっと…

GW皆さん如何お過ごしだったでしょうか。

私は一日ちょっと人混みに出ただけでこんなに人いんの!?!?!?と驚き、それ以降酒とドラクエ10しかしてませんでした。

 

毎日晴れていたから本当はどっか出かけたかったけど、人混みはつらい。。。。

 

5月はご依頼も落ち着いているので、

素材集作りをぽちぽちやってます。

波と泡の夏っぽいデザイン…

もっとなんか足そうかなーと思ったけどこのくらいにしておいて、

購入した方の好みで足してもらえたらな。

 

いろちもあるよ。

 

ちなみにフレーム+イラストの表紙デザインは全種作成が終わりました。

最初は背景に色を置いていたのですが、

やっぱない方がいいやと思って白背景に~~

え~~~~めっちゃかわいいんだが。

 

早く文字入れしたいなーーーまだまだふぁいとー