砂糖がじゃりじゃりなのには理由がある

satou ga jarijari nanoniha wake ga aru

作成メモ

 

こんばんは。

ようやく最近、放置しっぱなしだった素材集の作成を進め始めました。

テーマは結婚、ウエディング。

 

デザイン作成依頼で割と多く貰うこのテーマ。

ウエディングだとお花とかパールとか宝石とか、

そういうきらきらしたものを使えるから、いつも楽しく作っています。

それだけみなさんの推したちが幸せハッピーな本が多いってことだから、

すごいいいよね。

私も同人誌を再び書いたらそういう幸せハッピーな話を書きたい。

 

 

パーツから描いているけど、

どれも作るのが楽しい。

並べるだけで割と可愛い表紙が作れるような、

そんな素材集になるといいな。

まだまだ出来上がらなそうだけど。

 

年内中に…って思ってるけどきっと無理。

いつもそういうこと言って無理だから、多分無理。

言うだけ無駄。

 

Twitterはメイキング用に作ったのに、

どれだけサボっているんだか…。

そろそろ動かなくちゃねーーーー