砂糖がじゃりじゃりなのには理由がある

satou ga jarijari nanoniha wake ga aru

結婚テーマ素材集(仮)制作日記2

 

ウェルカムボード風のデザインの作成が終わったので、

続いての表紙デザインの作成をはじめました!

ちょっと北欧っぽい?イラストでのデザインです。

 

色合いについてはかなり悩んだのですが、

なかなか可愛い色合いになったんじゃないでしょうか!!

エメラルドグリーンっぽい色とオレンジの組み合わせが個人的に好きです!

 

こんな感じでパスを作って作成しています~

まだ2パターンしか作ってないので北欧っぽイラスト表紙は

もう1パターン作らないと。。。

 

 

来年の方針を色々と自分の中で決めました。

まずはじめにデザインご依頼の価格料金を少し調整しようかと考えています。。

そして今は問い合わせを頂くたびに、DMなどで価格・作成の流れ~などを返信しているのですが…

その方式を辞めて、どこかWeb上にそれらを貼り出す形にしたいと考えております。

 

ご検討頂く際はお気軽にメッセージください!っていつもツイートしてるんですが、よくよく考えたら、ご依頼頂く方も面倒かと思われますし、「連絡したなら依頼しないとかな…?」って思う人も多いですよね…申し訳ない。。

 

来年4月をめどに色々変えたいと思っています。

そして来年!!!こそは素材集も出すしメイキングもやる!!!!!!!!!!!!

みなさま良いお年を🍊