砂糖がじゃりじゃりなのには理由がある

satou ga jarijari nanoniha wake ga aru

結婚テーマ素材集完成

わ~~~~い、やっと完成~!!

一年くらいかかっちゃってビックリですが、

中々可愛い素材集になったんじゃないでしょうか!?

 

同人デザインのご依頼で結婚をテーマに書かれている方が多いような気がして、やっぱり推しの結婚って妄想するよな~!?わかる~!!!と思いつつ作成。

皆さんの描く幸せに彩りを添えることができたら私もハッピー💙

 

詳細はこちらから👇

yamashop.booth.pm

 

次はどんな素材集にしようかな?ってすでに考え中です。

パッと思いついたのは、

 

・ゆめかわ

・同棲

・ポップ

・夏

 

今年は何個か素材集出したいなって考えていて(できるかどうかは…???)

桜とかバレンタインもやりたかったけど、バレンタイン終わったし春は絶対間に合わない笑

夏テーマとかもいいなぁ~~~

 

花っぽい素材集が二連続になったので、次は花じゃないものがいいな。

夏か同棲テーマかな…

早速デザイン考えよ~~~!

 

結婚素材集どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!