砂糖がじゃりじゃりなのには理由がある

satou ga jarijari nanoniha wake ga aru

うつくしい森

こんにちは、やまなしです。

7月の三連休…東京はびっくりするほど暑くて…三日間エアコンが切れないほどでした。

 

そんな中、涼を求めて等々力渓谷に行ってきました。

23区内にこんな木々の生い茂った警告があるなんて~と驚きつつ。

すごい涼しいのかなと思ったら地上と2度くらいしか変わらず…

そりゃそうですよね。同じ都内だもん…木々で囲われ、水が流れてるだけでとんでもなく涼しくなったらみんなここに集まってる。。

 

少し散歩して、お酒を飲んで帰ったんですけど夜に熱中症らしき症状になってグロッキーでした。

人が出歩いていい気温じゃあなかったんだ~

 

にしても等々力渓谷、色んな人がいた。。

若者の方が多めでみんな同じように涼みに来たのかな。

帰り道どこからか蛍の光が流れて来て、見渡すとおじさん?が茂みの中でハーモニカを吹いてました。

周りの人達が気にしていなかったので、私にだけ見える妖精なのかと思っちゃった。

 

あとピザ(ホールで)食ってビール飲んでる人とか、ケーキ食べてる人とかもいた。

自由だ。

 

湿度がつらいので早く梅雨明けしてもらうか、高原みたいなところに行きたい。

夏もうおわれ。

 

ではまた。