砂糖がじゃりじゃりなのには理由がある

satou ga jarijari nanoniha wake ga aru

酔っぱらって練乳を買った

こんばんは、やまなしです。

最近スーパーいくたびに苺を見て買おうかどうしようか迷います。

でもなんでか自分で苺買うとすっぱいやつばっかに当たる。

多分安いの買ってるからなんだろうけど…。

人からもらうやつは高くて美味しいもんな……。

 

どうでもいいけど、生きて来ていちご狩りに一回も行ったことがないです。

昔友達に誘われて神奈川にあるところに行こうとしたら、最寄り駅ついた時点で休業日だと知ってショック受けた記憶。。

結局鎌倉観光して帰ったっけな。

苺食べたいというより練乳を食べたい。

 

この間酔っぱらって友達とまいばすけっとに行ったけど、

気づいたら練乳買ってた。

でもつけるところないから口つけないよう直飲みしてる。

疲れてる時にやると沁みます。

 

春っぽさを感じて春っぽい画像作りたいな~って思いつつも忙しくて何もできず。

早く暖かくなってほしいような、なってほしくないような…。