砂糖がじゃりじゃりなのには理由がある

satou ga jarijari nanoniha wake ga aru

夏テーマ素材集(仮)制作日記9

こんにちは!

ブログでのお知らせが遅くなりましたが、

同人誌用素材セット3の夏verが出来上がりました~

yamashop.booth.pm

結局三ヵ月くらいだったかな?

結婚verが一年くらいだったので、かなり早くできたように思えます✨

 

このBoothとかに貼り付けている

素材見本データ…地味に作るのが楽しいです😄

こうやって並べるだけでもかわいー!!と自画自賛

 

次は同棲をテーマにした素材を作ろうかな?と考えています。

同棲というか…部屋?二人暮らしみたいな…。

これもご依頼でたまにリクエストありますが、

同棲グッズ(お揃いのマグとか歯ブラシ)って可愛いですよね~。

 

 

自分の力のなさというか、努力の足りなさを思い知るとつらいですね😭

勿論デザイン作る時にはその時に出せる実力を出してるんですが…他人と比べてしまったり、思ったものと違うと言われると、どうして自分はこうなんだろう。。なんでこんな駄目なんだろうと思ってしまいます。

 

でも私のデザインを好きだと仰ってくださる方がいらっしゃるので、自分の持てる力を出して頑張りたいです、これからも。。

 

DMやpixivのメッセージなどでご依頼を頂く際、

「メイキング見てます」「素材使ってます」と一言添えてくださる方がおられます。

その言葉を聞くたびに本当に嬉しくて、嬉しくて。。

 

好きだと言って頂けること、デザインが誰かの役に立ててること、

奇跡的だしとても嬉しいんです…!!!!

本当にありがとうございます!

 

Twitterでのいいね、RTも嬉しいです!

(というかもうご覧頂いているだけでもうれしいんですけど)

 

アクセス数へっぽこなこのブログ!!

誰に向かって言ってんだい!なところもありますが、

いつも皆さん本当にありがとうございます!!

次は元気な内容の記事を書けるよう頑張ります!