砂糖がじゃりじゃりなのには理由がある

satou ga jarijari nanoniha wake ga aru

結婚テーマ素材集(仮)制作日記1

ついに…素材だけだけど完成しました。

料理で例えたら、ようやく材料を揃えて、下ごしらえをしたくらいのレベル。

 

長い戦いでした。

プロパティを見る限り、最初に作った素材は2022年2月7日。

十カ月もかかっている。

別に作るのが難しい素材ってわけではなかったんですが、締め切りが設けられていないと中々進みません。

あとはデザインを組み立てるのは好きだけど、素材を作るのがそこまで好きではないというか、楽しみが見いだせないというか…そのせいでなかなか進まず。

 

最初は右の状態で完成だったんですが、

水彩っぽい素材にしたいな~と思ってそれぞれ加工を加えていきました。

加工した方が濃淡とか色相が増えて使いやすそうかな?

でも右は右でシンプルでいい…?

 

花は完全に左の方が好みな出来になりました。

表紙デザインを組み立てたらまた違うのだろうけど…

そもそもRGBだからかなり色がしっかりでていて…。

4Cにするとまた違うのかな。

 

ともかくこんな感じである程度作れました。

表紙を作ってくうちに追加することもありそうだけど…。

作るの楽しみだな~。

 

12月も上旬を過ぎました。

一年のまとめなどをしつつ、進めていきたいと思います!!