砂糖がじゃりじゃりなのには理由がある

satou ga jarijari nanoniha wake ga aru

夏テーマ素材集(仮)制作日記7

やった~~~~

ついに表紙素材の見本データが完成しました☀

やっぱり全体的にポップなので、中身もポップな内容が合いやすそうです。

 

でも、

このあたりはしっとりした内容とかも合うかも?

サンバーストで作った表紙ですが、花火っぽくも見えますね~

 

これとかも。

最初これ黄緑も入ってて、ビタミンカラー?ぽいデザインだったんですが…

夏のデザインを色々見ていて、似たようなデザインを見つけてしまい…これはいけないと思って夕暮れっぽい色合いに変更しました。

夏の夕暮れって冬よりとことん泣きなくなります。

 

よく河川敷を散歩するんですが、沈んでいく夕暮れと犬散歩させてるおばあちゃんとか見ると涙が出て来る。

 

次は本文。

本文はラフすら描いてないんですよね。

でも表紙が出来たから無敵感。

この勢いなら今週中にもできちゃいそう~♪(なんて言ってると遅れる)

 

もうちょっとふぁいと~