砂糖がじゃりじゃりなのには理由がある

satou ga jarijari nanoniha wake ga aru

満月と雷



こんにちは、やまなしです。

最近はTwitterもブログも更新が滞っています。

 

つい先日身内に不幸があり、作業等一旦ストップしておりました。

ご依頼物だけは前々から進めていたためにどうにか遅れが出ていない状況です。

 

亡くなったのは夫の母なのですが、とても強い方でした。

まだまだ若く、病気に負けるような年齢ではないはずが…発見が遅くなり、一年と少しの闘病生活を終えて家族に見守られながら安らかに天へと昇りました。

亡くなったその夜、とても綺麗な満月…かと思ったら都内では雷鳴が轟き、何かの天啓かな?と思うほどコロコロと天気の変わる夜で。

 

 

私は義母と出会ってからまだ数年で、過ごした日々は数えるほどでしたが、お互いお酒が好きなこともあって会う度に楽しくおしゃべりをさせて頂いておりました。

また今度出かけましょう、と約束したもののそれが果たされることはなく…夫と共に後悔することが多いですが、義母が安心して眠れるようにお別れの準備をしていきたいと思っております。

 

では。