砂糖がじゃりじゃりなのには理由がある

satou ga jarijari nanoniha wake ga aru

夏のはじまり

こんにちは、やまなしです。

タイトル思いつかなくって、おお振りアニメのサブタイトルみたいになっちゃった。

 

梅雨明けはまだしてないっぽいけど、ここのところ連日猛暑日が続いていて…

陽が出ている時間に買い物に出たら眩暈がしました。

それから日が暮れてからしか外に出れていない…。

 

コロナになる前は友達と高校野球を観に神宮とかに行っていたんですが、

もし今同じことをすることになったら倒れてしまう自信がある。

年齢のせいもあるかもしれないけれど、あまり外で遊ぶことがなくなって体力ががくんと落ちました。。

ずっと家で作業しているわけにもいかず、7000歩くらいは歩くようにしているんですけどそれでも足りないんだろうな。

 

 

夏素材集、ご購入いただいた方ありがとうございます。

アレンジ方法のメイキングなども今後Twitterで載せていく予定なので、沢山使って頂けると嬉しいです♡

 

ではでは。