砂糖がじゃりじゃりなのには理由がある

satou ga jarijari nanoniha wake ga aru

夏テーマ素材集(仮)制作日記3

ようやく表紙!

三パターン作って、その中で四種に分けて行くんですが、

まだ迷い中…。

 

Cをどうするかが決まらなくて…。

右上夏っぽい感じを表現するのが難しいかな?

右下の方が使い勝手は良さそう…。

そもそもBでちょっと幻想的というか写真ぽくなるだろうし…。

 

Aから作ってますが、

か、か、か、かわいい~~~~!!

パイナップル並べるとこんなに可愛いんだ~~~~

 

すいかとレモンも作ったけど、パイナップルが一番🍍

 

四月は少しご依頼が多めなので作業時間が…という懸念があるけど、

なるべく早くお披露目できるようふぁいとーーー