砂糖がじゃりじゃりなのには理由がある

satou ga jarijari nanoniha wake ga aru

なんか死を諦めてる的な人が好き

 

もうタイトルと画像は関係なく。

こんばんは、やまなしです。

 

「なんか死を諦めてる的な人が好き」

なんですが、

最近リコリス・リコイルを見て、それがさらに爆上がり。

 

別に自〇願望があるとかそういうんじゃなくって、

死ぬ時が来たらそれが運命なんだって受け入れてる姿に、

あーっ!!ってなってしまうのでハートに刺さりました。

 

簡単にいうとワンピースでルフィがローグタウンでバギーに捕まって、

「わりぃ、おれ死んだ」って言う時の笑顔みてアーてなっちゃう原理と同じで。

 

あとそれを救おうとする人がより必死なのが熱すぎて。

お前がいなくなったらダメになっちゃうのは俺の方なんだよ!(こどものおもちゃの羽山秋斗が言っていた名セリフ)な相方とか仲間が好きなんですね~。

 

永遠に12話の「心臓が逃げる!」って叫んでるシーンと、13話の千束vs真島の決着がついてワイヤーアクションシーンを繰り返し見ています。

はあー記憶消してもっかい見たい。