砂糖がじゃりじゃりなのには理由がある

satou ga jarijari nanoniha wake ga aru

久々に

こんにちは、やまなしです。

久々に穏やかな日曜日…少しだけ素材集を進めました。

 

ちなみに何ですが紛失していたお財布、無事に見つかりました。

優しい誰かが警察に届けてくれたそうです。

届けてくれた人にお礼とかって言えますか?と聞いたら、

「届人は『お礼とかいらないです』と言って去って行ったそうです」と言われて…

めちゃくちゃかっけーじゃん…。

そんな優しい人いるんだな。

 

てか700円しか入っていないと思っていた財布。

返ってきたら何故か3800円入ってた。

え?優しい人が入れてくれた…?

ちなみに返ってきた当日に飲みに行ってその3800円はすぐに消えました。

 

もう落し物しないぞーと思っていたんですがつい最近、パン屋でツナコッペパン買ったのに、帰ってきたらなかった。どこかで落としたみたい。私のツナコッペパン、だれかかが拾って食べてくれてたらいいな。

 

落し物には気を付けましょー